奈良県浴室 お風呂 ハウスクリーニング

株式会社新綺サービス

0745-43-8160

〒639-0221 奈良県香芝市五ケ所512-1

営業時間/9:00〜18:00 定休日/日曜日

奈良県浴室 お風呂 ハウスクリーニング

2019/01/18 奈良県浴室 お風呂 ハウスクリーニング

こちらのお宅はかなりしっかりした造りのお風呂でした。

黒を基調としていて、とてもカッコ良いのですが、白い汚れがどうしても取れない、また、他社様に日常的にお掃除に来てもらっているが、対応出来ないとの事でご依頼を頂きました。

面台、床が特に白くなっていました。

水道水の中に含まれるカルキが乾燥した際に蓄積されていく汚れです。温泉などでも多く見られます。

使用する洗剤は酸性。ホームセンターなどでは、サンポールが一般的でしょうか。当社はもう少し特殊な洗剤を使用致します。

この汚れは洗剤をつけ置きしても取れません。

つけ置きして、カチカチの汚れを柔らかくした後、磨き落とすイメージで作業致します。

よって磨くブラシ、たわしも磨く相手により細かく使い分けます。

また、乾いた状態を確認しながら作業しないと、濡れている状態では気がつかない傷が入っている場合もあるので、より慎重に作業致します。

お客様が湯船は、汚いから何ヶ月か使用していないと、言われていたこともあり、頑張りました^_^

仕上がりを確認していただき、今日から湯船に浸かりますと言って頂いたのは最高の褒め言葉でした^_^

喜んで頂き、幸せです^_^

こちらは特殊作業となりますので、カビ取り作業と合わせて、27000円いただきました^_^

ありがとうございました^_^

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社新綺サービス

【住所】
〒639-0221
奈良県香芝市五ケ所512-1

【営業時間】
9:00〜18:00

【定休日】
日曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP